

ブログのこと

今日から2013年も下半期、そろそろ放置2年弱になります。
このキリのいいタイミングでブログ復活してみようと思い立ちました。

普段、個人的に日記を書いています。
日記というよりスケジュールやラフ、その日の出来事などを
ただメモっているだけなのですが…。

それを、もう10年程度続けているのに
ブログとなると同じようにはいかない。
人に見られることを意識しすぎて
すらすらと書けないらしい。

そんなわけですらすらと書けるようになるべく
ブログを再開してみました。
絵本のお話作りにも役に立つだろうし。

放置期間中もあれこれあったのですが、
機会があればそのあたりのことも
織り交ぜていこうと思います。

ではでは。


20130701-1.jpg
写真:犬のう○こを不快にさせない表現力の高さ!(採取地:市川市)



